スカッシュ上達ヒント(初心者、初中級者向け)

スカッシュは何かのヒントで上手くなる可能性があります。好きな人が増えればいいなと思います。

スカッシュの神様。座談会

座談会



新堂大空「ねえおじさん作者のスカッシュな人K氏が読者の皆さんのために何か話してって言ってるよ」



おじさん「そうやな〜もっと俺の活躍バンバン知りたいですよね〜みなさん」



新堂大空「そうするとタイトルがスカッシュの神様からスカッシュのおじさんになっちゃうからやめようよ!」



おじさん「それもそうやな〜って!おいおいもう少しで納得するところやったやろ。でもお前強すぎちゃうの?」



新堂大空「スポーツヒーローは強いもんだよ!それにこんなすごい奴がいたらな〜で丁度いいじゃん。おじさんこそえらい強くなったね!」



おじさん「Kさんありがとう!日本チャンピオンまでよろしくね!お前との引退試合の相手でもええな!」



新堂大空「・・・・。おじさんって欲張りだね。引退試合の相手まだ作者も考えてない見たいだよ!やっぱりピーターかマイクかな?」



おじさん「もうちょっとひねって欲しいな!ところでお前その後はどうなったん?」



新堂大空「それはこれからのお楽しみということで!それじゃあ読者の皆さんこれからもよろしくね!」