スカッシュ上達ヒント(初心者、初中級者向け)

スカッシュは何かのヒントで上手くなる可能性があります。好きな人が増えればいいなと思います。

スカッシュの神様。013

第十三章「スカッシュのおばさん」



 「ねえ!おばさん」


 「おい大空おじさんはともかくおばさんはまずいだろ」


 「じゃあ昔はおねえさん力僕より強そうなんだからもっとラケット小さく振ってくれない?一緒にやってた人あやうく病院送りになるところだったよ!」


 「まあ!なんて失礼なわたくしのようなか弱い女性をつかまえてプンプン!」


 「おばさんがか弱かいならゴジラもか弱く見えちゃうよ!」


 「おい大空言い過ぎだそ!すいませんね〜コイツには後できつく言っときますから」


 「そうしてちょーだい!そこのおじさん」


 「おいあんたまでおじさんっていうなよおばさん」


 「まあまあおじさんとおばさんで見にくい争いしないで・・・」



 おじさん&おばさん「あんた(お前)が悪いんでしょ!」




 「コメンナサ〜イ!(お〜こわこわ!口は災いの元皆さんも気をつけましょう!」