スカッシュ上達ヒント(初心者、初中級者向け)

スカッシュは何かのヒントで上手くなる可能性があります。好きな人が増えればいいなと思います。

スカッシュの神様。015

第十五章「乾杯」



 「皆さん今年はお疲れ様でした!カンパイ」


 「1年たつの早いな」


 「大空くんはウーロン茶か?早くビール飲みたいだろ」


 「ううんこれで 十分さ!それにしても皆よく食べるね〜。特に川中さん女の子なのにスゴイな!」


 「だっておいしいだもん!」


 今日は金沢スカッシャーの大 西さんの店(じぶ屋)で忘年会なのだ「ねえ大西さんカラオケ歌っていい?」


 「ああイイヨ大空くん!何にする?」


 「アニメのスカッシュの 王様のテーマソング」


 「ああ最近始まったやつね!スーパーバーニングショットやウルトラコンビネーションドロップとか打つやつ」


 「僕も あんなショット打ちたいな〜。」


 「日本ジュニアチャンピオンの主人公のボールなんてあまりの衝撃にボールが5分の1くらいになってすご い跳ね方するからビックリやな」


 「僕もアニメ見ながらなんでやねん!ってテレビにツッコミいれちゃった!」


 「いくぜ!スーパーミラクル スマッシュ♪〜」


 「大空歌はあんまり上手くないな〜」


 「おじさんの音程の無い歌よりマシだろ!!」




 「皆さん来年も良い年迎えてね!!」