スカッシュ上達ヒント(初心者、初中級者向け)

スカッシュは何かのヒントで上手くなる可能性があります。好きな人が増えればいいなと思います。

スカッシュの神様。016

第十六章「スカッシュの王様」




 「スーパーウルトラスペシャルショット」


 「ハイパーコントロールタイガーショット


 「ねえ円山さんとおじさん何やってんの?」


 「あの2人自分のショットに名前をつけながら打ってるみたいだよ」


 「どうみても普通のショットにしか見えないけど?」


 「僕もそう思うけどアニメの影響だね」


 「ああスカッシュの王様ね!じゃあ僕も」


 「おいおいお前まで小学生レベルになるのか?」


 「サプライズネバーギブアップショット」


 「じゃあ僕はイレースショット」


 パシ〜ン「あれボールが消えた?おおいつの間にあんなところに!大空ついに消える魔球を完成させたのか?お前ってやっぱりすごいな!!」


 「まあね!」


 「どうやったらあんなショットが打てるんだ?」と真顔の森本。


 「まずボールを打つ瞬間に床を蹴って音を出す。そのまま上手くボールをつかんで相手がボールはどこだと思っている瞬間に後ろにボールを上手く転がせばイレースショットの出来上がり!」


 「あっ騙された」



 「おじさんも名前つけてる暇あればスカッシュの戦略でも考えなよ!名前だったらおじさんショットやおじさんドロップでいいだろ?」



 「それじゃあちょっとカッコワルイじゃないか?せめてナイスミドルショットにして」





 「懲りないね!おじさん」