スカッシュ上達ヒント(初心者、初中級者向け)

スカッシュは何かのヒントで上手くなる可能性があります。好きな人が増えればいいなと思います。

スカッシュのレベルは左手さえ見れば分かる?008

こんにちは!または、こんばんは!

 

  スカッシュのレベルが低い人ほど利き腕と反対側の腕が使えていなかったりします。ダラーんとしてたら要注意!上手い人はその腕でパワーを引き出したり、ミスを減らしたり、身体を上手く使うのに指先までしっかりしています。

 

  初心者、初級者は可能性が無限大!緩く雑に練習すればあまり伸びないし、左腕、左手の指先までちゃんとした緊張感があり、一球を大事に扱えば伸びる可能性が大きい。

 

  この記事をみてから自分やスカッシュ仲間、YouTube などの動画でプロスカッシュ選手の左手の指先まで観てください。差を感じたら上手い人の真似してみましょう。

 

  これから数十年のスカッシュライフ最初が肝心です。

 

 

 

 

#スカッシュ #スカッシュ上達 #上達方法